2020年03月08日

ペット専用 生ローヤルゼリー「Miel Shoushou −ミエールシュシュ−」のご案内

mssbunner001.jpg


このたび株式会社万福で新商品としてペット専用 生ローヤルゼリー「Miel Shoushou −ミエールシュシュ−」を取り扱いさせていただくことになりましたので、ここにご案内申し上げます。

全国さらには世界規模で新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染が広がっており、大きな脅威になっています。また、低レベルではあるものの犬にも感染することが香港で確認されました。

ペットは手洗いうがいができないため、感染予防としては免疫力を高めて対処するしかありません。

このペット専用100%生ローヤルゼリー「Miel Shoushou −ミエールシュシュ−」は40種類以上の栄養素がバランスよく含まれているので、免疫力を高めることができます。また、一切加工していない生のローヤルゼリーですので、安心安全にペットに与えることができ、普段の食事に混ぜるだけなのでお手軽です。

mssbunner002.jpg


お試し1ヶ月「30g」、大型犬には「80g」、多頭飼いには「500g」ございます。

さらに抗菌・殺菌効果もあるので、ぜひお試しください。

「Miel Shoushou −ミエールシュシュ−」の購入をご検討のの方、またお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社万福
「Miel Shoushou −ミエールシュシュ−」受付窓口
電話番号 0120-156-355 (営業時間10:00~19:00)
メール info@million-happy. com(24時間受付中 )
posted by 大ちゃん at 17:19| Comment(0) | お知らせ